-
370. 匿名 2020/11/11(水) 16:00:28
>>366
私だいたい一人で買い物したときに休憩がてらお茶するから
テーブルじゃなくてもよくてカウンターとか外からみて空いてないと入らないよ
時間と場所によるんだろうね
あとおっしゃる通り外の席は嫌だからドトールでもそれは避けてる+0
-0
-
371. 匿名 2020/11/11(水) 16:08:34
>>370
私も同じだw
1人の方が当然身軽だから1人の時で、かつ、ある程度座れそうなアタリがつく時間帯とか店舗に入るのがコツだよね。
ツレがいたり大所帯なほどみんなで座るの難しいし、時間帯とか立地もでかい。それを考慮しないでいつも混んでるとか座れない、は、そらそーだろ…としか。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する