ガールズちゃんねる
  • 370. 匿名 2020/11/11(水) 16:00:28 

    >>366
    私だいたい一人で買い物したときに休憩がてらお茶するから
    テーブルじゃなくてもよくてカウンターとか外からみて空いてないと入らないよ
    時間と場所によるんだろうね
    あとおっしゃる通り外の席は嫌だからドトールでもそれは避けてる

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2020/11/11(水) 16:08:34 

    >>370
    私も同じだw
    1人の方が当然身軽だから1人の時で、かつ、ある程度座れそうなアタリがつく時間帯とか店舗に入るのがコツだよね。

    ツレがいたり大所帯なほどみんなで座るの難しいし、時間帯とか立地もでかい。それを考慮しないでいつも混んでるとか座れない、は、そらそーだろ…としか。

    +2

    -0