-
329. 匿名 2020/11/11(水) 14:01:43
>>326
スタバのコーヒー類は量が多いから結果的には安くつくよ。何がそんなに高いの?フラペチーノとかの話してるの?+5
-0
-
332. 匿名 2020/11/11(水) 14:06:28
>>329
コーヒーが高くてマズイ
安くておいしいドトールに行く+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
329. 匿名 2020/11/11(水) 14:01:43
+5
-0
332. 匿名 2020/11/11(水) 14:06:28
+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する