-
326. 匿名 2020/11/11(水) 13:55:06
>>292
高いわ。+1
-4
-
329. 匿名 2020/11/11(水) 14:01:43
>>326
スタバのコーヒー類は量が多いから結果的には安くつくよ。何がそんなに高いの?フラペチーノとかの話してるの?+5
-0
-
458. 匿名 2020/11/11(水) 21:25:20
>>326
貧乏って可哀想+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する