ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2020/11/10(火) 23:13:22 

    スタバってホットコーヒー普通のサイズでいくらするの?みんなスタバで何飲んでるの?

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2020/11/10(火) 23:52:12 

    >>31
    普通のサイズがよくわからないけど、スタバのコーヒーは290〜410円。
    コーヒーはそんなに高くないよ。ラテでも460円だし。
    フラペチーノとか季節メニューとかが高いだけ。

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2020/11/11(水) 01:46:51 

    >>31
    私はラテのショートをよく飲む。税込み¥374
    一番小さいサイズだけど、ドトールのラテのM¥326かL¥377と量は同じぐらいだと思うのでそんなに割高でもない
    あと、コロナの今は撤去されてるけど、セルフで蜂蜜、シナモン、ココア、バニラパウダーなどもかけられる

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2020/11/11(水) 08:29:36 

    >>31
    本日のコーヒーしか飲まないから、ショートで290円、トールで330円(税抜き)…かな?タンブラー持って行くからそこから20円引き。コロナでタンブラー使用できない時も、知らずに持って行っちゃったんだけどタンブラー使わなくても20円引いてくれたよ!
    コメダや星乃珈琲はコーヒー1杯400円だから、私はスタバに行っちゃう。豆も好みのが選べたりするし。コメダは食べ物美味しいけどコーヒーまずいし(笑)

    +10

    -0