-
31. 匿名 2020/11/10(火) 23:13:22
スタバってホットコーヒー普通のサイズでいくらするの?みんなスタバで何飲んでるの?+11
-2
-
137. 匿名 2020/11/10(火) 23:52:12
>>31
普通のサイズがよくわからないけど、スタバのコーヒーは290〜410円。
コーヒーはそんなに高くないよ。ラテでも460円だし。
フラペチーノとか季節メニューとかが高いだけ。+13
-1
-
193. 匿名 2020/11/11(水) 01:46:51
>>31
私はラテのショートをよく飲む。税込み¥374
一番小さいサイズだけど、ドトールのラテのM¥326かL¥377と量は同じぐらいだと思うのでそんなに割高でもない
あと、コロナの今は撤去されてるけど、セルフで蜂蜜、シナモン、ココア、バニラパウダーなどもかけられる+5
-0
-
256. 匿名 2020/11/11(水) 08:29:36
>>31
本日のコーヒーしか飲まないから、ショートで290円、トールで330円(税抜き)…かな?タンブラー持って行くからそこから20円引き。コロナでタンブラー使用できない時も、知らずに持って行っちゃったんだけどタンブラー使わなくても20円引いてくれたよ!
コメダや星乃珈琲はコーヒー1杯400円だから、私はスタバに行っちゃう。豆も好みのが選べたりするし。コメダは食べ物美味しいけどコーヒーまずいし(笑)+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する