-
256. 匿名 2020/11/11(水) 08:29:36
>>31
本日のコーヒーしか飲まないから、ショートで290円、トールで330円(税抜き)…かな?タンブラー持って行くからそこから20円引き。コロナでタンブラー使用できない時も、知らずに持って行っちゃったんだけどタンブラー使わなくても20円引いてくれたよ!
コメダや星乃珈琲はコーヒー1杯400円だから、私はスタバに行っちゃう。豆も好みのが選べたりするし。コメダは食べ物美味しいけどコーヒーまずいし(笑)+10
-0
-
292. 匿名 2020/11/11(水) 11:56:18
>>256
スタバ、大して高くないよね…。+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する