ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2020/11/11(水) 08:29:36 

    >>31
    本日のコーヒーしか飲まないから、ショートで290円、トールで330円(税抜き)…かな?タンブラー持って行くからそこから20円引き。コロナでタンブラー使用できない時も、知らずに持って行っちゃったんだけどタンブラー使わなくても20円引いてくれたよ!
    コメダや星乃珈琲はコーヒー1杯400円だから、私はスタバに行っちゃう。豆も好みのが選べたりするし。コメダは食べ物美味しいけどコーヒーまずいし(笑)

    +10

    -0