-
292. 匿名 2020/11/11(水) 11:56:18
>>256
スタバ、大して高くないよね…。+11
-2
-
326. 匿名 2020/11/11(水) 13:55:06
>>292
高いわ。+1
-4
-
424. 匿名 2020/11/11(水) 20:13:02
>>292
スタバは味と値段が釣り合ってないから高いと感じる。
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
292. 匿名 2020/11/11(水) 11:56:18
+11
-2
326. 匿名 2020/11/11(水) 13:55:06
+1
-4
424. 匿名 2020/11/11(水) 20:13:02
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する