-
278. 匿名 2020/11/11(水) 11:11:26
>>236
一番高いものまで頼めるってシステムじゃないの?
頂き物にそんな求めんでも+6
-2
-
311. 匿名 2020/11/11(水) 13:21:03
>>278
でも700円のドリンクなんてないんですよ~!+0
-1
-
314. 匿名 2020/11/11(水) 13:29:10
>>278
私も思った。ドリンクの方をメインに据えて、1番高いものでも不足分を現金で支払うことがないように、マックス設定として700円なのかと。フードはあくまでも付け合わせ的にだから300円分(ちょっと甘いものひとつ分)だけど、っていう意図の。
素敵なスタバ時間をどうぞ、みたいな。
まぁ、だったらどうせ貰い物だし、その700円マックス使える1番高い飲み物をぶっちゃけて店員さんに相談して、単品で無ければカスタマイズでもなんでもして、とにかく700円に近くなるドリンク頼んでみたら良かったのに。そしたら普段頼んだことがない未体験の飲み物になるし、新しい発見があるかもよ。
100円損したぐぉぉぉ〜…じゃなくてさ笑
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する