ガールズちゃんねる
  • 278. 匿名 2020/11/11(水) 11:11:26 

    >>236
    一番高いものまで頼めるってシステムじゃないの?
    頂き物にそんな求めんでも

    +6

    -2

  • 311. 匿名 2020/11/11(水) 13:21:03 

    >>278
    でも700円のドリンクなんてないんですよ~!

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2020/11/11(水) 13:29:10 

    >>278
    私も思った。ドリンクの方をメインに据えて、1番高いものでも不足分を現金で支払うことがないように、マックス設定として700円なのかと。フードはあくまでも付け合わせ的にだから300円分(ちょっと甘いものひとつ分)だけど、っていう意図の。

    素敵なスタバ時間をどうぞ、みたいな。

    まぁ、だったらどうせ貰い物だし、その700円マックス使える1番高い飲み物をぶっちゃけて店員さんに相談して、単品で無ければカスタマイズでもなんでもして、とにかく700円に近くなるドリンク頼んでみたら良かったのに。そしたら普段頼んだことがない未体験の飲み物になるし、新しい発見があるかもよ。

    100円損したぐぉぉぉ〜…じゃなくてさ笑

    +6

    -1