-
314. 匿名 2020/11/11(水) 13:29:10
>>278
私も思った。ドリンクの方をメインに据えて、1番高いものでも不足分を現金で支払うことがないように、マックス設定として700円なのかと。フードはあくまでも付け合わせ的にだから300円分(ちょっと甘いものひとつ分)だけど、っていう意図の。
素敵なスタバ時間をどうぞ、みたいな。
まぁ、だったらどうせ貰い物だし、その700円マックス使える1番高い飲み物をぶっちゃけて店員さんに相談して、単品で無ければカスタマイズでもなんでもして、とにかく700円に近くなるドリンク頼んでみたら良かったのに。そしたら普段頼んだことがない未体験の飲み物になるし、新しい発見があるかもよ。
100円損したぐぉぉぉ〜…じゃなくてさ笑
+6
-1
-
391. 匿名 2020/11/11(水) 17:57:10
>>314
236です。
なるほど。我慢しなくてもなんでも好きなもの飲めますよってシステムですね。なんかお金払ってるのにどうしてなんだろう?って心がすさんでました。
なんか納得しました!皆さんありがとう!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する