-
24. 匿名 2020/11/10(火) 23:12:33
スタバめちゃくちゃ高いじゃん。
たぶんスタバは長居できるし、禁煙だし、おしゃれだからファンが多いんだろうね。+164
-12
-
263. 匿名 2020/11/11(水) 09:15:22
>>24
めちゃめちゃ高いって思わない層がゆっくりできるカフェだからじゃない。+24
-0
-
293. 匿名 2020/11/11(水) 12:16:30
>>24
代官山、表参道、銀座なんかだとスタバがむしろ安い。
ラテ1杯600円とかザラだもん。+19
-0
-
461. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:51
>>24
コメダの方がコーヒー高くない?
コメダのコーヒーは高い上においしくなくて量も少ない。パン類で口の中の水分持っていかれて全然足りない。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する