ガールズちゃんねる
  • 461. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:51 

    >>24
    コメダの方がコーヒー高くない?
    コメダのコーヒーは高い上においしくなくて量も少ない。パン類で口の中の水分持っていかれて全然足りない。

    +2

    -0