ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2020/11/10(火) 23:12:25 

    サンマルクでチョコクロ食べるの好きなんだけどなー

    +233

    -11

  • 33. 匿名 2020/11/10(火) 23:13:50 

    >>22
    チョコクロって中で飲食しなくてもそれだけ買う事出来るのかな?

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2020/11/10(火) 23:28:37 

    >>22
    スタッフが無愛想なのは有名
    よって満足度ZERO

    +53

    -6

  • 121. 匿名 2020/11/10(火) 23:43:25 

    >>22
    今、ほうじ茶チョコクロがある

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/11(水) 01:32:46 

    >>22
    チョコクロは好きなんだけど…
    うちの近くのサンマルクはトレー(パンを乗せる方の)にパン屑が付いたままだったりスタッフの私語が耳についたり、全体的にダレてる
    店によるのかな?

    +15

    -1

  • 341. 匿名 2020/11/11(水) 14:38:52 

    >>22
    サンマルクはバイトがエプロン3ヶ月は洗わないと働いてる人が言っててそれから行けなくなったw

    +7

    -1