-
22. 匿名 2020/11/10(火) 23:12:25
サンマルクでチョコクロ食べるの好きなんだけどなー+233
-11
-
33. 匿名 2020/11/10(火) 23:13:50
>>22
チョコクロって中で飲食しなくてもそれだけ買う事出来るのかな?+39
-2
-
81. 匿名 2020/11/10(火) 23:28:37
>>22
スタッフが無愛想なのは有名
よって満足度ZERO
+53
-6
-
121. 匿名 2020/11/10(火) 23:43:25
>>22
今、ほうじ茶チョコクロがある+11
-0
-
188. 匿名 2020/11/11(水) 01:32:46
>>22
チョコクロは好きなんだけど…
うちの近くのサンマルクはトレー(パンを乗せる方の)にパン屑が付いたままだったりスタッフの私語が耳についたり、全体的にダレてる
店によるのかな?+15
-1
-
341. 匿名 2020/11/11(水) 14:38:52
>>22
サンマルクはバイトがエプロン3ヶ月は洗わないと働いてる人が言っててそれから行けなくなったw
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する