ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2020/11/11(水) 01:32:46 

    >>22
    チョコクロは好きなんだけど…
    うちの近くのサンマルクはトレー(パンを乗せる方の)にパン屑が付いたままだったりスタッフの私語が耳についたり、全体的にダレてる
    店によるのかな?

    +15

    -1