-
147. 匿名 2020/11/10(火) 23:58:50
京都出身的にはイノダコーヒが好き
シロップとミルク元々入れて出してくれるのが
なんかレトロで良い(^^)
イノダでビフカツサンド食べると京都帰ってきた〜って感じする!+14
-0
-
198. 匿名 2020/11/11(水) 02:14:09
>>147
イノダ分かる
あそこは本気で美味い+4
-0
-
203. 匿名 2020/11/11(水) 03:10:39
>>147
京都って何気に美味しいコーヒー出している店多いよね。+14
-0
-
310. 匿名 2020/11/11(水) 13:20:48
>>147
イノダのモーニング食べた時が、旅行先の朝ごはんとしては一番の思い出~+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する