-
203. 匿名 2020/11/11(水) 03:10:39
>>147
京都って何気に美味しいコーヒー出している店多いよね。+14
-0
-
221. 匿名 2020/11/11(水) 04:53:44
>>203
関西は喫茶店文化だよね
喫茶店たくさんあっていいな+7
-0
-
396. 匿名 2020/11/11(水) 18:26:44
>>203
前田珈琲もウニールも好き+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する