-
131. 匿名 2020/11/10(火) 23:47:18
>>117
スタバのアメリカンまずい。+24
-0
-
524. 匿名 2020/11/12(木) 00:33:06
>>131
スタバってアメリカンあったっけ?
アメリカーノだったら
エスプレッソをお湯で割ってるものだから
アメリカンとは別物ですよ!
そもそもスタバのコーヒー自体が
美味しくないのかもしれないけど。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
131. 匿名 2020/11/10(火) 23:47:18
+24
-0
524. 匿名 2020/11/12(木) 00:33:06
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する