ガールズちゃんねる
  • 524. 匿名 2020/11/12(木) 00:33:06 

    >>131
    スタバってアメリカンあったっけ?
    アメリカーノだったら
    エスプレッソをお湯で割ってるものだから
    アメリカンとは別物ですよ!
    そもそもスタバのコーヒー自体が
    美味しくないのかもしれないけど。

    +2

    -0