-
151. 匿名 2020/11/02(月) 16:57:31
東京23区外出身だけど23区内に住んだらもう23区内から出たくない。同じ都内といえど全く違う。+31
-3
-
160. 匿名 2020/11/02(月) 16:59:16
>>151
徒歩かチャリで全てが完結するから行動範囲めっちゃ狭まった。楽なんだけど、これでいいのかなって感覚のまま6年目に突入した。+24
-0
-
167. 匿名 2020/11/02(月) 17:00:30
>>151
東京って八王子や奥多摩も東京だしね。+24
-0
-
207. 匿名 2020/11/02(月) 17:13:09
>>151
街の明るさというか活気が違うよね。ちょっとした店でもクオリティ高いし。
+12
-0
-
1007. 匿名 2020/11/03(火) 13:17:38
>>151
奥多摩は車ないと生活出来ないのはわかるけど、立川や八王子の駅近くでも皆さん車持ってんの?
それなりにコンパクトにまとまってて便利そうだけど。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する