ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2020/11/02(月) 16:57:31 

    東京23区外出身だけど23区内に住んだらもう23区内から出たくない。同じ都内といえど全く違う。

    +31

    -3

  • 160. 匿名 2020/11/02(月) 16:59:16 

    >>151
    徒歩かチャリで全てが完結するから行動範囲めっちゃ狭まった。楽なんだけど、これでいいのかなって感覚のまま6年目に突入した。

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/02(月) 17:00:30 

    >>151
    東京って八王子や奥多摩も東京だしね。

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/02(月) 17:13:09 

    >>151
    街の明るさというか活気が違うよね。ちょっとした店でもクオリティ高いし。

    +12

    -0

  • 1007. 匿名 2020/11/03(火) 13:17:38 

    >>151
    奥多摩は車ないと生活出来ないのはわかるけど、立川や八王子の駅近くでも皆さん車持ってんの?

    それなりにコンパクトにまとまってて便利そうだけど。

    +6

    -0