ガールズちゃんねる
  • 1007. 匿名 2020/11/03(火) 13:17:38 

    >>151
    奥多摩は車ないと生活出来ないのはわかるけど、立川や八王子の駅近くでも皆さん車持ってんの?

    それなりにコンパクトにまとまってて便利そうだけど。

    +6

    -0