-
83. 匿名 2020/10/22(木) 16:50:39
>>55
わかんないね。そればかりは。
無事でよかった。
ただのいい人の可能性もあるし。少なくても私は中国で怖い思いしたことないなぁ、良い人が多くて。結構まわったけど。民度は知らんが。ずいぶん前だったからかな。+128
-6
-
100. 匿名 2020/10/22(木) 16:55:43
>>83
たしかに。ただ親切なほんとに
良い人だったのかもしれないですね。
ただその前後のやり取りが
何となく胡散臭くて(他にも仲間ぽい人がいたり)
真相は謎ですが…
ありがとうございます!
+58
-3
-
552. 匿名 2020/10/23(金) 02:00:42
>>83
私も上海で留学してたけど、基本的にみんな良い人だった!
犯罪に対する刑罰が厳しいから、観光客に対してタクシーの遠回りとかみみっちい詐欺は聞いたことある程度はあるみたいだけど、命の危機とかは無いから他の海外に比べたら比較的安全なのかなって思った!+13
-1
-
683. 匿名 2020/10/23(金) 10:26:18
>>83
子供にはすごい優しいみたいだね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する