ガールズちゃんねる
  • 815. 匿名 2020/10/23(金) 14:36:08 

    >>109
    私中央線で居眠りしてたら、知らないおっさんに胸掴まれてそのまま逃げられたよ

    真昼間午後2時とか普通に人がある程度乗ってる時間
    それ以降、日本でも電車居眠りは絶対にしない

    みんな気を付けて欲しい

    +7

    -4

  • 833. 匿名 2020/10/23(金) 15:19:33 

    >>815
    この間、電車の中で女の人が座席で寝ててその寝顔をスマホで撮ってる男がいたから近くに寄って、女の人起こして
    「なんか撮られてますよ」って言ったら男が慌てて逃げていった
    変な男いるし画像が残るから(多分動画かな)なるべくなら寝ない方がいい
    特に胸元とか撮られるからカバンや上着で隠した方がいい

    +9

    -3

関連キーワード