-
833. 匿名 2020/10/23(金) 15:19:33
>>815
この間、電車の中で女の人が座席で寝ててその寝顔をスマホで撮ってる男がいたから近くに寄って、女の人起こして
「なんか撮られてますよ」って言ったら男が慌てて逃げていった
変な男いるし画像が残るから(多分動画かな)なるべくなら寝ない方がいい
特に胸元とか撮られるからカバンや上着で隠した方がいい+9
-3
-
840. 匿名 2020/10/23(金) 15:33:27
>>833
なんでマイナス!?
親切で優しい方、ありがとうございます。
トピズレは最初に中央線の話をした私です。失礼しました。
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する