-
443. 匿名 2020/10/22(木) 23:56:27
>>429
平和ボケしてるとかそういう意味で聞いていますか?
日本のも現地のも見ていました。
日本とそんなに変わらない印象です。数年に一度ショッキングな事件が起きたり、日台関係が悪くなることがありましたけど、個人レベルで生活がおびやかされることはなかったです。
夜も危ないと感じませんでした。基本皆さん夜更かしですし。
ただいつも気をつけてはいました。+3
-2
-
446. 匿名 2020/10/23(金) 00:02:09
>>443
そうです。日本の感覚でいないか、という意です。
夜道のひったくりはよく聞きましたし、台北駅周辺も夜は近寄るなと言われていましたが、443さんと置かれていた環境や、付き合いのある方が違ったのでしょうね。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する