ガールズちゃんねる
  • 443. 匿名 2020/10/22(木) 23:56:27 

    >>429
    平和ボケしてるとかそういう意味で聞いていますか?
    日本のも現地のも見ていました。

    日本とそんなに変わらない印象です。数年に一度ショッキングな事件が起きたり、日台関係が悪くなることがありましたけど、個人レベルで生活がおびやかされることはなかったです。
    夜も危ないと感じませんでした。基本皆さん夜更かしですし。
    ただいつも気をつけてはいました。

    +3

    -2

  • 446. 匿名 2020/10/23(金) 00:02:09 

    >>443
    そうです。日本の感覚でいないか、という意です。
    夜道のひったくりはよく聞きましたし、台北駅周辺も夜は近寄るなと言われていましたが、443さんと置かれていた環境や、付き合いのある方が違ったのでしょうね。

    +1

    -2

関連キーワード