ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2020/08/17(月) 22:25:58 

    >>24
    旅行はマスク、手指消毒を徹底し、人の集まる場所に飲みに行かないとかすればいいかもだけど、帰省はどんなに対策しても難しいかも。。実家だと気は緩むし家族としゃべるのにいちいちマスクはしてられない……と、このお盆に感染0地域のイナカから感染0地域のイナカへ帰省してみて感じたこと。

    +35

    -2

  • 172. 匿名 2020/08/18(火) 11:15:28 

    >>93
    本当だよね。
    外食なら30分くらいでささっと帰るんだけど、親戚の集まりで4時間くらい滞在してたよ。
    帰省してた親戚もいたけど、コロナ怖くて行きたくないとも言えず、帰りたいとも言えず…。

    +1

    -0