ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2020/08/18(火) 11:15:28 

    >>93
    本当だよね。
    外食なら30分くらいでささっと帰るんだけど、親戚の集まりで4時間くらい滞在してたよ。
    帰省してた親戚もいたけど、コロナ怖くて行きたくないとも言えず、帰りたいとも言えず…。

    +1

    -0