ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2020/08/17(月) 21:42:58 

    >>14
    コロナ直前くらいに異動で都内ナンバーのまま地方に引っ越したけど今すごく肩身が狭い。
    運転してても煽られる率高いし、すれ違いざまに東京からでるな!みたいなことを言われたこともある。
    相手の事情とか状況も知らずに一面だけ見て悪者扱いされるの本当勘弁して欲しい。

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2020/08/17(月) 21:45:03 

    >>57
    本当に嫌ですよね。
    車のナンバー変えた方がいいのか、それともマグネットで「県内在住です」のやつ貼った方がいいのかな

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/17(月) 21:46:19 

    >>57
    ナンバープレート変えたら?この際。気分悪いのはよくわかるよ。でも下手に、そのままだと危険だよ
    また次に転勤になっても地方ならさほど言われなくて安心なのでは?

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/17(月) 21:53:57 

    >>57
    〇〇市民です、って後ろに貼ってる車、何台か見かけたよ〜
    嫌な気持ちになるなら貼るべき

    +7

    -2