ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2020/08/17(月) 21:45:03 

    >>57
    本当に嫌ですよね。
    車のナンバー変えた方がいいのか、それともマグネットで「県内在住です」のやつ貼った方がいいのかな

    +7

    -0