-
38. 匿名 2020/08/17(月) 21:31:40
>>14
転勤族です
ナンバー変えない人もいると思うので、ナンバーだけで判断しないでほしい+84
-7
-
115. 匿名 2020/08/17(月) 22:49:56
>>38
会津あたりは転勤そんなにいなくない?
地元だけど、昔から流入少ないと思ってたけど今は違うんだね+6
-2
-
145. 匿名 2020/08/18(火) 00:28:51
>>38
転勤族だから何?
変えるのが決まりなんだよ。何をそんなに威張ってんの?たった1万程度で変えれるんだから変えたらいいじゃない+13
-13
-
146. 匿名 2020/08/18(火) 00:30:54
>>38
気持ちは分かるけど、この事態だよ?
やっぱり「え?」って思われちゃうのは仕方ないことじゃないかな?
嫌ならナンバー変えるかステッカーか、こういう書き込み見てもスルーすればいいよ。
+12
-1
-
181. 匿名 2020/08/18(火) 20:32:59
>>38
私の知り合いも4年前くらいに九州の田舎に戻ったけど、ナンバーだけ東京だから、側から見たら嫌な顔されるだろうなぁ。
田舎で知り合いだらけで、何も思われてなあ可能性もあるけど+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する