ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2020/08/17(月) 21:31:40 

    >>14
    転勤族です
    ナンバー変えない人もいると思うので、ナンバーだけで判断しないでほしい

    +84

    -7

  • 115. 匿名 2020/08/17(月) 22:49:56 

    >>38
    会津あたりは転勤そんなにいなくない?
    地元だけど、昔から流入少ないと思ってたけど今は違うんだね

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2020/08/18(火) 00:28:51 

    >>38
    転勤族だから何?
    変えるのが決まりなんだよ。何をそんなに威張ってんの?たった1万程度で変えれるんだから変えたらいいじゃない

    +13

    -13

  • 146. 匿名 2020/08/18(火) 00:30:54 

    >>38
    気持ちは分かるけど、この事態だよ?
    やっぱり「え?」って思われちゃうのは仕方ないことじゃないかな?
    嫌ならナンバー変えるかステッカーか、こういう書き込み見てもスルーすればいいよ。

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2020/08/18(火) 20:32:59 

    >>38
    私の知り合いも4年前くらいに九州の田舎に戻ったけど、ナンバーだけ東京だから、側から見たら嫌な顔されるだろうなぁ。
    田舎で知り合いだらけで、何も思われてなあ可能性もあるけど

    +1

    -0