ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2020/08/18(火) 00:30:54 

    >>38
    気持ちは分かるけど、この事態だよ?
    やっぱり「え?」って思われちゃうのは仕方ないことじゃないかな?
    嫌ならナンバー変えるかステッカーか、こういう書き込み見てもスルーすればいいよ。

    +12

    -1