ガールズちゃんねる

【ポイ活】やってますか?

446コメント2020/08/11(火) 08:49

  • 347. 匿名 2020/07/29(水) 19:21:01 

    >>41
    価値観や経済状況なんて人それぞれだよ〜。
    ポイントに縛られない生活のほうがそりゃ幸せだけど。
    ポイント貯める時間で働いたら?って思っても、なかなか外出て働けないから、働いてるけど足りないからってやる人もいる。
    やってる側からしたら生きるために利用してるって感じだと思うよ。
    私は楽天しか貯めてないけど景気良けりゃ、お金がありゃそれすらやりたくないよ〜。

    +10

    -8

関連キーワード