-
2. 匿名 2020/07/27(月) 13:12:45
この頃のWHOは有能だったんだね+1885
-11
-
28. 匿名 2020/07/27(月) 13:15:10
>>2
確かに。私も同じ事思った+239
-3
-
29. 匿名 2020/07/27(月) 13:16:03
>>2
いつからあんな無能になってしまったんだろう。+346
-1
-
31. 匿名 2020/07/27(月) 13:16:22
>>2
WHO自身がAHOになることは予言できなかったんだね
+520
-4
-
35. 匿名 2020/07/27(月) 13:17:03
>>2
この提言に気づいてないのが今のWHOか
これも後追いで ほら見てみ とか言うの?w+245
-2
-
47. 匿名 2020/07/27(月) 13:20:50
>>2
30年前のWHO事務局長は、日本人の中嶋宏氏(在任期間1988/7/21~1998/7/21)+638
-4
-
52. 匿名 2020/07/27(月) 13:22:36
>>2
ザックリと辛辣でワロタ+87
-1
-
85. 匿名 2020/07/27(月) 13:41:34
>>2
全くねえ。
でも全体的に国も国際的な組織もダメになってきてると感じるよ。
国連も昔はそこそこ優秀だったし、日本は常任理事国入りしたいと希望してた。
+33
-0
-
107. 匿名 2020/07/27(月) 14:05:20
>>2
私アラサーだけど、小学生の頃のテレビで
「地球温暖化」「酸性雨」「オゾン層破壊」って言ってたの覚えてる。
大人たち(企業とか政治家)は、地球温暖化について考えてるんだと思ってた。
+130
-1
-
112. 匿名 2020/07/27(月) 14:12:09
>>2
マイナスつくと思うけど、
自分よりもかなり有能な人たちのことを無能扱いしたがる人って、どう言う神経してんだろ?+4
-24
-
170. 匿名 2020/07/27(月) 18:51:55
>>2
今のWHOはクズだもん
皇室と繋がって特典ゲットするために雅子さまの妹を狙った男がいるもん
雅子さまの妹と結婚しなかったらここまでのし上がらなかったくせに
利用してポイ捨て
若い女と再婚![]()
+54
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
