ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2020/07/27(月) 14:05:20 

    >>2
    私アラサーだけど、小学生の頃のテレビで
    「地球温暖化」「酸性雨」「オゾン層破壊」って言ってたの覚えてる。
    大人たち(企業とか政治家)は、地球温暖化について考えてるんだと思ってた。

    +130

    -1