-
28. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:52
東大寺の近くに住んでいますので
走って行こうかと思うほど
感動した歌でした+385
-5
-
67. 匿名 2020/07/18(土) 22:54:32
>>28
今走って東大寺行ったらMISIAさんが歌ってるんだ!と思って観てました。ライトアップもきれいでしたね。+114
-0
-
104. 匿名 2020/07/18(土) 23:46:02
>>28
あの中継、ウチの近所はサンボマスター来たよ
テレビでサンボマスター見ながら、同時に窓から花火が見えて贅沢な時間過ごしたよ
MISIA→キンキ→サンボの流れ良かった〜+57
-0
-
110. 匿名 2020/07/19(日) 00:05:42
>>28
あれって近くだと聴こえてきたりはしないの??
きけたらいいなー+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する