ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2020/07/18(土) 22:31:52 

    東大寺の近くに住んでいますので
    走って行こうかと思うほど
    感動した歌でした

    +385

    -5

  • 67. 匿名 2020/07/18(土) 22:54:32 

    >>28
    今走って東大寺行ったらMISIAさんが歌ってるんだ!と思って観てました。ライトアップもきれいでしたね。

    +114

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/18(土) 23:46:02 

    >>28
    あの中継、ウチの近所はサンボマスター来たよ
    テレビでサンボマスター見ながら、同時に窓から花火が見えて贅沢な時間過ごしたよ
    MISIA→キンキ→サンボの流れ良かった〜

    +57

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/19(日) 00:05:42 

    >>28
    あれって近くだと聴こえてきたりはしないの??
    きけたらいいなー

    +7

    -0