ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2020/07/18(土) 22:54:32 

    >>28
    今走って東大寺行ったらMISIAさんが歌ってるんだ!と思って観てました。ライトアップもきれいでしたね。

    +114

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/18(土) 23:03:16 

    >>67
    わあ
    まさかのご近所でしたか

    今会いたい
    を聴き号泣

    ご一緒出来るとわかったら
    待ち合わせて走りたかったです

    +28

    -0