-
67. 匿名 2020/07/18(土) 22:54:32
>>28
今走って東大寺行ったらMISIAさんが歌ってるんだ!と思って観てました。ライトアップもきれいでしたね。+114
-0
-
80. 匿名 2020/07/18(土) 23:03:16
>>67
わあ
まさかのご近所でしたか
今会いたい
を聴き号泣
ご一緒出来るとわかったら
待ち合わせて走りたかったです+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2020/07/18(土) 22:54:32
+114
-0
80. 匿名 2020/07/18(土) 23:03:16
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する