-
1. 匿名 2020/07/18(土) 22:24:01
+1236
-20
-
32. 匿名 2020/07/18(土) 22:32:51
>>1
隙間いっぱいだから余裕だろ+2
-28
-
71. 匿名 2020/07/18(土) 22:58:07
>>1
空気取り入れる隙間を入れないと酸欠になってしまうだろうね。それでも口元を覆っていてあの声量が出せるのはすごいと思います。
東大寺の大仏の前で歌って疫病退散の願掛けみたい。ご利益ありそうだった。
大仏を建てた頃も疫病が流行ってた時期だもんね。感慨あるわ+192
-0
-
102. 匿名 2020/07/18(土) 23:42:46
>>1
医療家系で
医療従事者の大変さが分かるから
マスクして歌いたかったのかな。+71
-0
-
107. 匿名 2020/07/18(土) 23:54:08
>>1
やっぱり声量すごいね~
2月~4月?に中国の
「歌手当打之年」とかいう
勝ち抜き歌番組がYouTubeにupされてたから
中国語分からないけど、
MISIAがずっと勝ち抜いてる姿見てたよ~
毎回絶賛されてた。
玉置浩二の歌とか他の人の歌も歌ってた+45
-0
-
120. 匿名 2020/07/19(日) 00:55:29
>>1
引田天功かと思った。+5
-4
-
133. 匿名 2020/07/19(日) 05:27:26
>>1
マスクしないで油断してる人が多いから、歌手もしてるから、皆もしようよ!的な意味に受け取っても良さそう。+9
-0
-
141. 匿名 2020/07/19(日) 08:56:26
>>1
MISIAの衣装、いつも素敵。
今回もオシャレでかっこよかった。+14
-1
-
166. 匿名 2020/07/19(日) 20:09:55
>>1 全身GUCCI🤣🤣
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

歌手・MISIAが18日、TBS系で放送された「音楽の日」に生出演し、奈良・東大寺から「逢いたくていま」をマスク姿のまま歌い上げた。ミントグリーンを基調とし、朱色がデザインされた衣装。朱色の帽子と一体化したようなデザインの口元を覆う布は、マスクに見える。