-
71. 匿名 2020/07/18(土) 22:58:07
>>1
空気取り入れる隙間を入れないと酸欠になってしまうだろうね。それでも口元を覆っていてあの声量が出せるのはすごいと思います。
東大寺の大仏の前で歌って疫病退散の願掛けみたい。ご利益ありそうだった。
大仏を建てた頃も疫病が流行ってた時期だもんね。感慨あるわ+192
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2020/07/18(土) 22:58:07
+192
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する