-
72. 匿名 2020/06/29(月) 21:37:52
>>20
髪や身体洗ったりしてる途中もめんどくさいな〜って思ってる。その後のドライヤーとスキンケアもめんどくさい。お風呂入ってる時間がもったいないとも思ってる。+83
-1
-
235. 匿名 2020/06/30(火) 01:27:37
>>72
それが辛いから美容院で毛量減らして下さいと頼むのに、
腕の良い美容師に当たらないと毛量減らしてくれない。
下手な人だとスキバサミですいてバサバサにされるだけ。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する