ガールズちゃんねる

お風呂が嫌い

334コメント2020/07/07(火) 11:50

  • 72. 匿名 2020/06/29(月) 21:37:52 

    >>20
    髪や身体洗ったりしてる途中もめんどくさいな〜って思ってる。その後のドライヤーとスキンケアもめんどくさい。お風呂入ってる時間がもったいないとも思ってる。

    +83

    -1

  • 235. 匿名 2020/06/30(火) 01:27:37 

    >>72
    それが辛いから美容院で毛量減らして下さいと頼むのに、
    腕の良い美容師に当たらないと毛量減らしてくれない。
    下手な人だとスキバサミですいてバサバサにされるだけ。

    +5

    -0

関連キーワード