-
39. 匿名 2020/06/24(水) 18:15:07
うちはセコムをつけてもらいました。夜中などの防犯対策や例えば出先から戻ってきた時に犯人と鉢合せしないようにするため付けました。帰省時などの長期の留守とかも安心なのでオススメです。単身赴任の家庭がホームセキュリティつけるのは今結構多いらしいです。物騒な世の中ですからね。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2020/06/24(水) 18:15:07
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する