-
13. 匿名 2020/06/24(水) 17:23:55
どんな小さい窓でも施錠しっかりすることと
心配ならセコムかアルソックみたいなのを契約する
上でも書いてた人がいるけど
ご近所に女子供だけってことを
あまり言わない方がいいと思う+115
-0
-
31. 匿名 2020/06/24(水) 17:55:12
>>13
うちはマンション自体がアルソックと契約してるんだけど、呼んでも来るのに30分かかる。川超えたら東京くらいの場所だからそんなに田舎じゃないのに。
セコムもそんなもんって聞いたから、そんなに期待しない方がいいかも。+20
-1
-
75. 匿名 2020/06/24(水) 19:41:02
>>13
セコム、本当に5分で来てくれますよ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する