ガールズちゃんねる
  • 883. 匿名 2020/06/19(金) 19:40:54 

    >>869
    昨日50何日ぶりかに仙台からコロナ出たけど20代会社員。
    出勤、外出時ともにマスクしてなかったって新聞に書いてあった。
    自分がコロナで苦しむのは勝手だけど、マスクはしてくれよ。

    +20

    -0

  • 909. 匿名 2020/06/19(金) 19:56:01 

    >>869
    これはひどいな。
    ばーかってブーメランになってるしwww

    +10

    -0