-
869. 匿名 2020/06/19(金) 19:27:29
探すと一定数いる反対派![]()
+1
-12
-
883. 匿名 2020/06/19(金) 19:40:54
>>869
昨日50何日ぶりかに仙台からコロナ出たけど20代会社員。
出勤、外出時ともにマスクしてなかったって新聞に書いてあった。
自分がコロナで苦しむのは勝手だけど、マスクはしてくれよ。+20
-0
-
909. 匿名 2020/06/19(金) 19:56:01
>>869
これはひどいな。
ばーかってブーメランになってるしwww+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
