-
883. 匿名 2020/06/19(金) 19:40:54
>>869
昨日50何日ぶりかに仙台からコロナ出たけど20代会社員。
出勤、外出時ともにマスクしてなかったって新聞に書いてあった。
自分がコロナで苦しむのは勝手だけど、マスクはしてくれよ。+20
-0
-
901. 匿名 2020/06/19(金) 19:52:23
>>883
宮城県のトピ申請してるけど採用されず悲しい。
この男性どこからコロナ持ってきたんだろう。+4
-0
-
911. 匿名 2020/06/19(金) 19:56:11
>>883
どこから貰ってきたのか謎だよね。
一番町とかうろついてるキャッチもあやしい。
とりあえず半グレみたいな人には近づかないようにしてる。+11
-0
-
943. 匿名 2020/06/19(金) 20:20:58
>>883
今の時代マスクしない人ってなんなんだろ…一時的に暑くて外すとかはわかるけど、通勤時に始めからマスクしてないって頭おかしい人だと思われても仕方なくない?+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する