ガールズちゃんねる
  • 686. 匿名 2020/06/19(金) 18:12:52 

    >>671
    そうだよ。マスクと言えば、今日久々にマツキヨで日本製コーワの三次元マスク売ってたよ。一個取って店内一周して戻って見たらもう売り切れ、やっぱ日本製は人気だね。

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2020/06/19(金) 18:16:17 

    >>686

    ユニチャームの日本製30枚1300円が山積みだったよ。
    うちの近所では不織布マスクも布マスクも普通に買えるようになった。100均でも3枚入りでたくさん売ってたし。

    ちょっと高くても今が買い時だろうね。また増えてきたら一気に消えそう。

    +10

    -0