ガールズちゃんねる
  • 694. 匿名 2020/06/19(金) 18:16:17 

    >>686

    ユニチャームの日本製30枚1300円が山積みだったよ。
    うちの近所では不織布マスクも布マスクも普通に買えるようになった。100均でも3枚入りでたくさん売ってたし。

    ちょっと高くても今が買い時だろうね。また増えてきたら一気に消えそう。

    +10

    -0

  • 713. 匿名 2020/06/19(金) 18:22:25 

    >>694
    そうだね、第二波の懸念もあるし、買える時に少しずつ買っておくよ。横浜だけど、まだまだ日本製は7枚380円とかでもすぐ売り切れちゃうんだ。

    +10

    -0