-
563. 匿名 2020/06/19(金) 17:22:55
>>545
でもずっと休校、休校って言い続けるのもシラーっとした目で見られると思うよ。やっと通常登校に戻って喜んでる子供や親も多いんだし。+29
-2
-
570. 匿名 2020/06/19(金) 17:26:20
>>563
ホームスクーリングの選択肢がえらびやすいようにもうちょっとオンラインなり通信なりが整備されたらよさげ。
今は普通に登校させてるけど、また東京で200人とかになったら私も悩むだろうな。+18
-2
-
579. 匿名 2020/06/19(金) 17:27:27
>>563
そうそう。
だから、喘息持ちでも、自主休校になかなか踏み切れないんだと思うよ。
自主休校すればいいじゃん って言ってる人達皆が、自主休校を選んだ家庭をほっておいてくれればいいのに。+13
-2
-
643. 匿名 2020/06/19(金) 17:52:32
>>563
そんなだろうからうちは静かにそぉっと自主休校させてるよ。状況的に周りの保護者も知ってるとは思うけど。誰にも同意を求めず、相談せず。
只でさえ忙しい先生にとっても欠席の子供のフォローは余計な業務だろうなって思ってしまって。特に課題もなく他の生徒にも配ってるプリントみたいのだけ取りに行かせてもらってる。
早くオンライン学習とか学校の整備がなされればいいなとは願ってます。+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する