ガールズちゃんねる
  • 579. 匿名 2020/06/19(金) 17:27:27 

    >>563
    そうそう。
    だから、喘息持ちでも、自主休校になかなか踏み切れないんだと思うよ。

    自主休校すればいいじゃん って言ってる人達皆が、自主休校を選んだ家庭をほっておいてくれればいいのに。

    +13

    -2

  • 587. 匿名 2020/06/19(金) 17:31:45 

    >>579

    病気を理由の自主休校に変に絡んでくる人ってそんなリアルでいるかな?

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2020/06/19(金) 17:34:31 

    >>579
    知らんがな
    の方が多いと思うけど

    +3

    -0

  • 602. 匿名 2020/06/19(金) 17:36:43 

    >>579
    病気で学校を休んでる子に対して何も言わないでしょ。
    放っておいてくれるんじゃない?

    +6

    -3

  • 609. 匿名 2020/06/19(金) 17:37:57 

    >>579
    ネットの見過ぎな気がする。たいがいの人は病気があるとなにかと心配よねって同情的な言葉を投げかけて終わりだと思う。本当は休校にしてほしいんです!とか語り出したら、めんどくさいと思って距離は置くけど。

    +11

    -3

  • 614. 匿名 2020/06/19(金) 17:39:28 

    >>579
    そんな人いるの????

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2020/06/19(金) 17:47:03 

    >>579
    新宿区か世田谷区か

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2020/06/20(土) 06:11:38 

    >>579
    喘息で重症化リスクが上がる事はないって報道されたよ。安心したわ

    +5

    -4