-
35. 匿名 2020/06/19(金) 15:30:06
アベノマスクまだ来ない!+33
-31
-
68. 匿名 2020/06/19(金) 15:32:05
>>35
私も。
でももう届かなくてもいいや。
給付金の申請書は来ないと困るけど、マスクはもういらん。
+59
-2
-
76. 匿名 2020/06/19(金) 15:32:35
>>35
神戸だけど月曜日に届いたよ。ヤフコメ見てたら、まだ届いてない人結構いたから、もう少し待ってみたら?+19
-0
-
760. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:14
>>35
わたし、2日連続で2回届いたよ。記念にしようかと思ったけど、
赤いマジックで受け取り拒否と書いてポストに入れた。
自分の名前は記載されてないので大丈夫ですよ。
今更、必要ないし、なぜゆえ2回なのか?
2階幹事長の陰謀かな笑。+1
-9
-
1577. 匿名 2020/06/20(土) 07:23:44
>>35
別に来なくてもいいでしょ?どうせ使わないんだし
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する