ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2020/06/19(金) 15:32:05 

    >>35
    私も。
    でももう届かなくてもいいや。
    給付金の申請書は来ないと困るけど、マスクはもういらん。

    +59

    -2

  • 76. 匿名 2020/06/19(金) 15:32:35 

    >>35
    神戸だけど月曜日に届いたよ。ヤフコメ見てたら、まだ届いてない人結構いたから、もう少し待ってみたら?

    +19

    -0

  • 760. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:14 

    >>35
    わたし、2日連続で2回届いたよ。記念にしようかと思ったけど、
    赤いマジックで受け取り拒否と書いてポストに入れた。
    自分の名前は記載されてないので大丈夫ですよ。
    今更、必要ないし、なぜゆえ2回なのか?
    2階幹事長の陰謀かな笑。

    +1

    -9

  • 1577. 匿名 2020/06/20(土) 07:23:44 

    >>35
    別に来なくてもいいでしょ?どうせ使わないんだし

    +2

    -0