ガールズちゃんねる
  • 760. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:14 

    >>35
    わたし、2日連続で2回届いたよ。記念にしようかと思ったけど、
    赤いマジックで受け取り拒否と書いてポストに入れた。
    自分の名前は記載されてないので大丈夫ですよ。
    今更、必要ないし、なぜゆえ2回なのか?
    2階幹事長の陰謀かな笑。

    +1

    -9