-
760. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:14
>>35
わたし、2日連続で2回届いたよ。記念にしようかと思ったけど、
赤いマジックで受け取り拒否と書いてポストに入れた。
自分の名前は記載されてないので大丈夫ですよ。
今更、必要ないし、なぜゆえ2回なのか?
2階幹事長の陰謀かな笑。+1
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
760. 匿名 2020/06/19(金) 18:41:14
+1
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード