ガールズちゃんねる
  • 2055. 匿名 2020/06/20(土) 22:03:40 

    >>1556
    仕事と仕事終わりのコンビニもダメですか?
    仕事終わりはスーパー空いてる時間もなく、食べ物買ってるだけですが。
    悪意あるとまで言われて、私は別に今タピオカの行列作らなくてもいいのでは?と思っただけなのに
    いじめなんてした事ないし
    こんな言い方されて傷つきました。


    +4

    -0

  • 2058. 匿名 2020/06/20(土) 22:30:06 

    >>2055
    まぁまぁ「いじめ」まではアレだけど
    冷静になって考えてみてよ。
    タピオカ屋にも生活があるよ。
    あなたが仕事のついでに行列を発見したようにタピオカ屋も仕事だったんだよ。
    それを悪い事みたいにここに書いてしまうのもどうなのかなと思う。

    +1

    -3