-
2058. 匿名 2020/06/20(土) 22:30:06
>>2055
まぁまぁ「いじめ」まではアレだけど
冷静になって考えてみてよ。
タピオカ屋にも生活があるよ。
あなたが仕事のついでに行列を発見したようにタピオカ屋も仕事だったんだよ。
それを悪い事みたいにここに書いてしまうのもどうなのかなと思う。
+1
-3
-
2062. 匿名 2020/06/21(日) 00:06:25
>>2058
仕事なのはわかるけど、毎日行列作っているのが問題ですよ。細かく時間を区切り整理券配るなど、距離空けるなど対策もせずになんですよ。
それを軽蔑するだのいじめだの言われて、
コロナ落ち着かないと我々の身にもなってほしい。コロナ前から癌患者の家族抱えて必死になっているのに、
+3
-1
-
2067. 匿名 2020/06/21(日) 08:45:55
>>2058
横
タピオカだろうとコンビニだろうと、間隔空けずに行列させたり、入場制限などの対策うたないなら新生活様式にはそぐわないね。その点をはっきり言うのまで苛めと捉えるのは違和感あるよ。
解除になったとてウィルスの実態はまだ不明でなんでも前の通りにして良いとはなってないからね。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する