-
1556. 匿名 2020/06/20(土) 06:13:29
>>1528
こういう悪意しかない書き込みって今だしてる人いるんだね。
軽蔑しかない。
不要不急の時は確かにこういう、私は良いけど他の人はダメって書き込みものすごくあったけど今だにいるんだ。
明確な理由も無く、叩きやすいと言うだけで叩くって弱い者イジメと全く一緒だと思うわ。+14
-12
-
1588. 匿名 2020/06/20(土) 07:50:38
>>1556
こんな事書き込んでる人に限って「子どもがコロナでいじめにあったら怖いわ〜!休校!」て言ってるんだよね。+4
-1
-
2055. 匿名 2020/06/20(土) 22:03:40
>>1556
仕事と仕事終わりのコンビニもダメですか?
仕事終わりはスーパー空いてる時間もなく、食べ物買ってるだけですが。
悪意あるとまで言われて、私は別に今タピオカの行列作らなくてもいいのでは?と思っただけなのに
いじめなんてした事ないし
こんな言い方されて傷つきました。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する