-
1053. 匿名 2020/06/19(金) 21:00:51
>>888
それは2メートル以内に人がいなければ、って意識してくれてる時点で
しっかり感染拡大防止意識があるんだと思うな。
その上でマスクしないとかそういう事は気温等の問題で必要になってきますよね。
ただ、自粛解除=もう気にしなくて大丈夫!って思ってる人が確実に増えた気がして。
もどかしい。+11
-0
-
1260. 匿名 2020/06/19(金) 22:30:46
>>1053
私自身カフェで今パートしてて。
お客さんがめちゃくちゃ来るのよ
フェイスシールドはダメだから
マスクして接客してるんだけど
もう暑くて暑くて倒れそうになるから
たまに外して水飲みたくなるよ。
だからほどよく熱中症にならないようになら
外してもいいと思う!
まぁ、それを口実に外す人がどんどん増えて
感染者増えるのも怖いのも分かるけどさ
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する